chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ヘブバン】2章を見え終えて 遠回しなネタバレ有り

こんにちは

chickenfoodです。

 

ランク10になったので早速2章のday24,25を見てきました。

ガイドラインで配信禁止箇所がday25に当たるので内容は言えませんが

悲しみともしかしてこれから?という希望も出てきましたね

正直言うと上記の結末はPVで大体察してしまいますがね(´;ω;`)

 

後ストーリーの最初で「〇〇の取り扱いは丁重に」みたいなお話を覚えていると色々納得できると同時に謎も深まります。

 

後進捗ですが

斬8と突8は倒せるようになりました。

f:id:chickenfood:20220224171448p:plain

斬8

ただ装飾5はちょっとまだきついですね…ほぼ全力で戦わないといけないので息切れするとダメージ入らないです。

一周10個ぐらい回収できるかなーってぐらい

 

後最近skulっていう鬼畜ゲーもしてて疲れてるので今日はおしまい!