chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【黒い砂漠】ブラックスターメイン武器を作るクエストを受けて真4まで目指す

おはこんばんは

今日は復帰する前に2カ月ほどプレイしていた中で進めていたブラックスターの武器を作成しようと思います。ACを使っていたのですが必要な知識だけ集めてそのあとどうすればいいとかよくわからず辞めていたみたいです。

 

っとまあちょくちょくSS撮ってたつもりなんですけど全部消えてしまったので
真Ⅰから真Ⅳまでの完成までかかった回数とかヴォルクス等でも纏めようと思います。(多少あやふや)
(真Ⅰまではキモいくらいにスムーズにいったのでカット)

 

無欠な魔力のブラックストーンの使用個数が55回ほどだったのでそのまま消費した数が強化回数ですね。

 

ヴォルクスの消費としては

1→2は少し多めに余っていた+40を12個使用していて

2→3には+60と+70を贅沢に10枚近く...

3→4では100を使って155まで行ったので11回目で成功ってことでいいんだったかな?
(5ずつ上がってたような~)

最初はスタック貯めしながら目指そうと思ったんですけど途中で気が変わってガンガン使っちゃいました。

 

記憶の欠片は400個近く使ってたと思います。

 

とまあスクショとかほぼ消えて味気ないのでちゃちゃっと出来たもののお披露目!!

 

本当はお金貯めて買うつもりだったんですけど予想以上にブラックスター獲得までの流れが簡単だったのに加えて純粋な魔力の塊が一個装備作るには十分あったかなと思ったので自作を試しましたね。(下の画像は余り)

 

正直他のサイトでかかった費用とかと見比べてみると結構良かったなと
ヴォルクスだけはサボって使いまくったので60が全部消えちまいましたがそこ以外は相当安く済んだので満足!

ぼちぼちシーズン鯖卒業の準備もできてきたので数日くらいもうちょいかけて初鯖からついに飛び立とうと思います。

因みにこのブラックスターだけちゃんと強化出来ていて他はゴミなので...

やさしくしてね!!!