chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【黒い砂漠】15分で終末デイリーだけちょこちょここなしてまれに500Mゲット

今日は連投です。

 

黒い砂漠の方なんですが最近は"真V:アクセサリー確定獲得"

こいつで三日月リングのVを作るために終末の月のデイリーだけこなしてあとは放置みたいな感じでプレイしてます。

とまあデイリーの対象は色々あって生活系は貰える粉の数が少ないので必然的に狩りすることになるんですが自分が行くのはガクツムかフォレストロナロス?のとこですね。
無限POTの素材のウィークリーと並行するとき以外はほとんどガクツムにいっていて、2000体が大体15分で終わるのでそれを2週間ほどやってましたが

・ガクツナック 2
・廃墟の瞳 5
・亡霊のオーラ 1

とそれなりに落ちてくれまして今赤黒い水晶が500Mで取り扱われてるので時間効率は中々いい感じになってます。
因みに今まで集めていたガクツナック十数個も錬金して2週間で全部含めて10Gほど稼げましたガハハ

まあ勿論他の狩場の方が当たりが大きかったり、安定して稼げるんですがデイリーやるくらいだけなのと装備が整っていない初心者でも狩れて稼げる場所だとガクツムは中々いいですね。

 

あとこのイベント"わくわくカルフェオン宴会イベント"

一個も当たらねぇんだが????

ガモの心臓と麒麟の涙の二つずーっと回してるけど一個も当たりません。噂では一人が心臓二つ当てたとかとか

恐らくイベント終わるまでに何も当たらなかった暁にはまた何かあるまで引退ムーブになりそうですね…