chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

2週間ブリブリブリブリブリ大根ですわ!

こんばんは

最近少し忙しくて記事書く余裕と気分になりませんでした。

因みに3月中は夏目友人帳聖地巡礼+友達の家に少しだけお邪魔させてもらって軽く旅行にいってました。結構田舎の方で住むのは正直街に慣れてる自分にはきついかもしれないけど訪れるのは最高だなって

f:id:chickenfood:20220331231408j:plain

f:id:chickenfood:20220331231431j:plain

f:id:chickenfood:20220331231440j:plainf:id:chickenfood:20220331231511j:plain

f:id:chickenfood:20220331231542j:plain

他にもとった写真いっぱいあるんですけどこのくらいで~

一番下の大畑駅は丘?山?の上にあるんですけど今震災のせいで路線が通っていないので車で来たのですが途中の景色がすっごく綺麗なので是非近くを行く方は気を付けながら見てみてくださいなと

f:id:chickenfood:20220331232058j:plain

あとこれ上の賽銭って書いてある雨宮神社の外から撮った写真なんですがマジで入口どこや?ってなるくらいなんかもう見た目凄いよなぁ!?

とりあえず楽しかったです。

 

後明日から社会人(地味に重要)

頑張ります。

また余裕出来たら更新する。