chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【エルデンリング+諸々】ラニ様すこ

最近valoやLOLも熱が戻ってきていてエルデンリングだけってわけじゃいかなくなってきたアアアア
ちなヘブバンは未だに3章の3日目ぐらいです。友達から聞くに3章のボス糞強いらしいですね。手持ち見る限り打弱点じゃない限り正直全部なんとかなると思ってます。

んでエルデンリングは先日やっとラニ様に薬指に指輪つけて王になってまた会う約束しちゃったとこですね。つまり結婚指輪っすよあれ。

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

ラニ様まじヒロインやで

f:id:chickenfood:20220311124049p:plain

 

指の使徒?のブライヴも狂いながらラニ塔守ってたし、イジーはブライヴ信じきれなかったといってたから悲しみだけど一縷の望みは叶ったって感じかな。
ジーも自分が裏切ってしまわないかと思ってるからあの変な頭の装備してたらしい(装備品詳細参照)
結局あのマスターハンドがどんな存在なのか曖昧だけどとりあえず少しずつクリア目指したいな。