chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【エルデンリング】結局買ってここ数日ずっとやってた~

タイトル通りです。

 

ここ最近はずっとエルデンリングしてました。

正直楽しいは楽しいけどボスの使いまわし多過ぎるし途中から少し萎えてくる。

ドラゴンも種類いっぱいいるけどエフェクト違うだけで同じモーションばっかりだったりと…まあ愚痴はここまでで

 

ラダーン倒して火山館に差し掛かった所です。
正直他の人よりストーリー進めるペース遅いと思うけど探索楽しいからしょうがないよね!!
ラダーん戦はレベル80台だったので結構すんなりクリアできましたね。
後あの星のように降ってくるのはかっこよすぎた。

 


にしても今作もレベルは120手前ぐらいまでで止めるべきなのかな~
対人も楽しみたいけど新しいキャラ作る気力はないかも

f:id:chickenfood:20220305144609p:plain



お し り