chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【League of Legends LOL】なんか指南書かビルド書くか否か

書こうか迷ってる理由

正直反応速度とかゴミだしPSなんてなくてこのkillラインならこういうコンボでkill取れるよねってくらいしかできない下手くそなんですけど、一応最高到達レートがjpのDia2で適当に回してるだけでもdia4には行けるようですので年齢やPCの環境が低くてもdiaに到達できるように自分なりのアドバイスの記事書いてみようかなって思い始めてます。

因みに自分が最初初めてdiaに到達した時の環境は

PC:Valorant起動してすぐ落ちるレベルのノートPC

マウスは1000円マウス

正直半分以上自己満のためですので書かないかもしれないし書くかもしれない、恐らくこういうのが欲しいといったような要望が無い限りはあやふやなものになりそうですしね。

 

まあどういったものを書くかまとめると

・プレイ環境、デバイスなどに影響されない勝ち方

・プレイスキルが無くても勝つ方法(マクロ面やレーン戦でやること)

って辺りかな

 

一応ここに記事にすることで自分への戒めにしておきます

 

追記
roleはtop mid sup jg(plat以下まで)なら対応