chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【和歌山旅行】フェリーと海鮮類を堪能してきた part2 和歌山(ドイツ村)編

 

ということで前回からのpart1の続き

chickenfood.hatenablog.com

 



 

-ドイツ村編

友達に港の駅まで迎えに来てもらい泉大津から和歌山のもう一人の友達の家までレッツゴー

 

友達の家に着いた後に3人は車で外観がいいと噂のドイツ村に向かうことに(他人全員顔映ってないのでモザイクはいらないよね?)

 

この施設の中にある黒潮市場で昼食を取ります。

バーべーキューをしようということでまずは受付にいって席を確保した後に好きな食べ物をトレイに乗せて纏めて会計することで買ったものを席で焼くことができるというスタイル。

こいつは焼き鳥にしてやろうか迷ってた可愛い雀

 

 

とまあ正直人が映ってない写真が少ないのでドイツ村の写真はこんなもんですかね。
写真で伝わればいいんですけど路地みたいなとこ入ると中々雰囲気いいとこで楽しめました。

 

このアトラクションも乗ったんですけど一気に落ちる瞬間が中々面白かったです。
施設の真ん中付近にあるので少し勇気を出して乗ってみては・。・

この後濡れて寒かったので途中ちょっとフォトスポット寄ったりソフトクリーム買ったりして帰りました。

食事含めて2,3時間だったけど結構満足できました。

 

お土産としてマグロのカマトロを買って友達の家でマックのポテナゲと一緒に軽くお酒も飲んだんですけど、このカマトロ…

この見えてる美味そうな上の部分は鱗がいっぱい



マジで取り除くのが大変で食いづらかったです…ただ味は美味かった…希少部位らしいんですけどマジで大変だった。
これ商品は違うんですけどマジで見た目そのまんま肉みたいに食えそうで美味そうなんですけどそこだけは気を付けてくだし!

 

ちょっと早めにこのシリーズ終わらせようとしてたんですけど時間が無い時に書いてるので一旦ドイツ村編として終わります。続きは太地町になります。

 

part3

chickenfood.hatenablog.com