chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ワンピース FILM RED】見てきた ネタバレ含む

 

そういえば公開当日に見てきましたよー

ざっくりいうと良くも悪くも裏切られました

 

結局赤髪のシャンクスに関しての重要な情報は無いってのが残念な点で

ワンピースの映画としては凄く良かったです。
特にAdoの曲が凄い音圧であがる。

そして皆キャラクターが動く動くド派手に戦ってて最高ですね。

 

 

 

んでここから思いっきりネタバレの部分になるんですが…

 

 

 

 

 

ニカ出てきてて草

自分アニメの方は見てないんですけど多分まだ出てないよね?

ってことは多分映画が初めてギア5の状態の映像化になるんじゃないかな?

といってもほんとワンシーンだけなんだけどね…

ただあのシーン見て思ったのがギア5になってやっとシャンクスと同じ位置に辿り着いたような演出にも見えるわけですよ。

後ウソップとヤソップが見聞色で通じ合うとことかマジで好き

 

 

 

 

因みに一番面白かったところは
シャンクスが無表情で操られている市民にぶん殴られまくるとこです

しかもくっそ血出てんのwwww今まで散々何も情報なくて同じような顔して意味深なこといってるだけでネタにされてた背景もあってマジで笑ってしまった。

多分視聴済みの人なら共感してくれるはず…一緒にいった友達も笑ってたので多分そう

 

まあこんな感じでした