chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ATRI-アニメ】A取扱説明書とかキービジュアルの発表来てたよって話

Twitterの公式垢通知を片目にゲームしていて記事作る暇無かったので少し落ち着いた今書こうかなと

 

 

いやぁ~~~~~~キービジュアル最高だね!

正直少し原作絵とアニメの違いって時々萎える要因になるんですけど個人的に大満足の仕上がりでした。

フィギュアのほうも無事進行中らしいとのことで円盤と一緒に買わせて頂きたいィ!

 

 

来年度辺りから東京で働くことになるのでイベントも参加出来たらいいなぁ
今回配布されたA取扱説明書が凄く羨ましいです。それはそれとして転売されたとしてもそういうのは基本買わないんですけど。

 

にしてもマジで楽しみ過ぎるあああああああああああああああああああああ
悶えても何もできないので他のことして気を紛らわそうと思います(ドラゴンズドグマ2)