chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【GINKA】ATRIと同じ作者の次回作GINKAの発売日が決定!!!+その他

こんばんは遂にGINKAの発売日が発表されました。

 

2023年10月26日ィィイ!!!!

楽しみで仕方がないぜ!!!

 

あと東京ゲームショウでもなんかあるらしいですね。

TGSといえばATRIのアニメも主人公役の声が当てられたり、まどマギ廻天が2024冬に決定したりと追加情報出てましたね!楽しみだ!

とりあえずGINKAは発売日にやろうと思います。
もしかしたらATRIと関係ある作品かもしれないって噂もあったり自分もなんとなく勝手ながら想像してるのでそっち路線の関連あると嬉しさ倍ですね。ISLANDも見てるので。。。

 

ではでは

まどマギ廻天2024年冬まどマギ廻天2024年冬