chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ブループロトコル-BLUE PROTOCOL】最近の聞いた様子

どうも!

ブルプロですがここ数週間は1週間に一回ログインするかしないか状態でした。

 

夏イベは一応欲しいものを取るくらいにはプレイしましたけど苦痛ですね^^;
どう考えてもイベモンスターを既存のモンスターと湧き共有にしたのは訳が分からなかったです。

アドベンチャーボードもほぼ終わらせましたが本当に危機感がないというかそもそも力が無くてもうどうにもできないのかわかりませんが続けていくのは無理かなと…最近MOD入れまくったマイクラを友人と集まって遊んだり、steamゲーで新しいのを発掘したり、黒い砂漠なんかも復帰してて100倍楽しいなと

 

Twitterや板の方も覗いてきたのですが明らかに人が減っていてお通夜状態になっていて予想通りになっちゃったなーって、とある手順を踏んで行うステルスPTといわれるバグもBANは行わずこれからやったらBANするよ!っていうスタンスでいつも通りのやったもん勝ちは継続してるみたいですし笑

 

Twitterでは何もしてないのにBANされた!って人が他の人が放置してるの見ましたって指摘でばらされる始末でそのあと見苦しい言い訳クライシスだったので界隈も一部のSS班のグループ以外は自然消滅していくのかなぁと

 

本当に唯一褒めれる部分キャラのモデリングなのに!
そこすら衣装の少なさ、モーションの少なさ、そもそもそれらを手に入れる方法がガチャだけで天井は目当てのものが出るかランダムwwwwってオチのせいでこっちも盛り上がらない。PSO2みたくマーケットも存在しないので盛り上がる方法も見当たらないですね。

 

ブリッツランサーが出たら少し触ろうかなと友達とも話してはいるんですけどそれすらちょっと怪しくなってきましたね(効果変わるのに刻印とかなんで他の人と共有なのか...)

 

ガンエボ君も逝っちまったのでランチャーごと抹消も近いのかもしれないですね