chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【雑】サマポケとかこのはなとか

おはようございます。

なんか朝微妙に時間あったので適当に

 

そういや最近のアニメの話題といえば色々ありますがサマポケの通常版が発売されたり、PV出たりと盛り上がってましたね。Keyの曲もサブスク公開されたりとかも

ちなみにアニメは2025年公開とのことで…勿論筆者はプレイ済み…じゃないです…

今までやりたいやりたい言っておいて折角なら特典付き欲しい!!って思ってやってませんでした。

f:id:chickenfood:20240918073529j:image

てことで勿論9月27日発売の通常版買うよなぁ!?

因みに誕生日なので親近感湧きます🎂

ただ当日金曜で受け取るのがキツイので28日の午前指定にしましたね。

そもそもさくらもゆがまだ半分すら恐らく話進んでなくて止まってるので先にこっちです😂

来年までには2作品とも履修しておきたい

 

あとはこのはな綺譚をアニメ見直したんですがめっちゃ良かった。てか結構アニメの感じ忘れててエンディング複数あったの!?ってなった。しかも全部いい曲なんよ。

上り坂か下り坂か分からないOPも記憶が蘇って笑ってしまいましたw

 

とまあ短い朝なのでこのくらいで