chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ATRI】やってまいりましたLog 04です

ということで第4話です。

 

今回はとりあえずお話を進めるための準備と軽い水着お披露目会でしたね。


パーカーアトリ可愛いヤッター!!

 

他には照れる竜司に可愛い水菜萌に凜々花がイキイキしていて良かったです。蟹も出てくる正にカニ

 

自分の大好きな台詞の「美味しいは嬉しいです」も出てきて満足ゥ!
大事な話も色々出てましたが触れずに置いておきます。

 

にしてもちょくちょくルルーシュみたいなポーズするのには何かあるんだろうか…俺には分からない・。・

にしてももう竜司と夏生はいい相棒同士になれたみたいで良かったですね。アトリと竜司の絡みも注目です!

 

ということで平日なのでこのくらいで