chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【雑】東京に引越すことになっちゃった

こんにちは

なんか昨日は急激に熱くなって今日また温度が低く戻るという温度差で脳がバグりそうです。

 

とまあタイトルの話に戻すと東京行くことになりました。就職先が東京だったってこと
これから急いで住む場所探して準備しないといけない感じですね。
少し余裕があれば手順とか残せたらいいなぁ~とは思ってるんですけど難しいかもしれない。。。

 

東京行くのは数年ぶりでイベントの行きやすさにワクワクと最近なにかと物騒な都市ではあるので不安が結構あったりします。あと九州や関西方面にしかないお店がなかったり、物価の違いに中々悩まされそうなのが難点ですね。

それでもやっぱ首都の位置なだけあって東北方面への旅行のしやすさが格段に上がったのでこれからは九州付近のみならずそっちの方にも行くかも…(五島列島早めにいけばよかった…)
まあ東京にずっといるわけでもないだろうし、九州の実家中継地にすれば行きやすい方ではありますかね。

 

とまあいきなりやること一杯ですがのんびり準備していこーと思います。
進展あればまた適当に・。・ノシ