chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【GINKA】長谷川育美 さんミニトーク&お渡し会いってきた

折角関東来てんだから会社帰りに行ってきた
関東は正直普段地元と比べていい点がそんなにないんですけど、こういうイベント気軽に行けるのはマジでいい点だなって前にもいったなこれ

正直こういう声優さんのイベントというかそもそもゲームのイベントとかまともにいった経験多分0なので新鮮でしたね。というかトーク凄いね…打ち合わせもあるのかもしれないけど司会の方の手腕とかも凄いなと

お渡し会ってそもそもなんぞやって来てからも良く分かってなかったんですが長谷川さんのサイン入りGINKAのイラストが貰えるという神イベでした。
トークでも元気ハツラツで少し雑な感じが面白く感じましたがお渡しの際近づくともっと力強さというかなんか[元気]を感じましたね。仕事帰りで来るまでも外暑くてクタクタでしたが元気出る!

ちなサインのお話もありましたが多分きっとどこかで出てきそうなお話なので割愛

 

そういえば台湾から来た人もいたらしいですね~熱があっていい!

なんかさっきから老人みたいなことばっかり言ってる気がしてきたのでここらで終わります。(まだ満25じゃい!)

 

追記:ちゃんと晩はカレー食いました