chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

ATRI bad√ とりまクッソ短い感想と所感 ネタバレ有り

早速2日かけてまずはバッドエンド√を攻略しました。

もう全部心を鬼にして嫌な方の選択肢や意気地なしの選択肢を全部取っていったところ

最終分岐の「靴を拾う」部分が押せない状態になってましたねぇ!

意図せずにこのルート行った人はきっとポンコツですね!

 

って明るい経過報告にしたかったんですけど、無理キツイ泣く以前に胸が凄く苦しい

バッド√ではありますが恐らく最後の分岐のあとにしか影響しないとは思うのでメインの話にはなるんですけどマジでキツイ俺も夏生と同じように早めに機能停止しちゃうなって気づいちゃってきつかった。

公園デートで45日たった後でも傍に置いてくれると嬉しいですって言い回しが本当にそういう意図があったか分からないけど自分はここで確信には行きましたね...明らかに人形状態にでもなりそうな言い方...

早く寝ないといけないからキリがいいとこまでやるためにbad専用シーンだけ少し早めに流しちゃったんで後で見返そうと思います。

明日の続きは選択肢や分岐をまたゆっくりと見てgoodに向かっていきます。
既読スキップで最初連れて帰ろうとするを選択してからキスのとこまで飛ばしてきましたのでここからですね!先走って押しちゃったので一部をチラッと

 

あーATRIポンコツ可愛いし聖母でもあるんだわ、

特に絶対最初の膝枕シーンでママ...って言った奴俺以外にもいる

ATRIは私の母になってくれるかもしれなかった女性だってわけ

あと俺BEATLESS好きだからこういうのド趣味の一つなんじゃ^~

 

ってことで急いで寝るんでいつも適当だけど今回もかなり適当に切り上げます。

しっかりとした感想は全てを終えてから書こうかな