chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

ベルセルク連載再開おめ

ベルセルクの連載が再開した!

ヤングアニマル表紙

うおおおおおおおおおおおおお!!!書店に行くぞおおおコンビニでもいい!

な、無い...?

福岡在住なのだが大体漫画等は2日遅れくらいになるため無いのはしょうがないなと思ったが買えなかったら困るということで通販で買っておきました

 

てな感じで見るのはまだにはなるんですが弟子さんたちが作り上げるベルセルク楽しみにしてます。

 

 

同じ漫画の話題だと富樫先生がずっと数週間進捗を毎日挙げてるんですけど大丈夫なんですかね腰とか

ベルセルクの作者が道半ばで倒れてしまったことに対して何か感化されたんでしょうか

恐らく日本の漫画界で物語が最期までいけるのかって心配されている2大漫画はこの二つだと自分は思っていたので何かしたら関係あるように思ってしまいますね

 

んまあおわり!